So-net無料ブログ作成
検索選択

「リストラされ…いざこざ」45歳男、義父絞殺(読売新聞)

 千葉県柏市松ヶ崎、無職小林伸啓さん(68)方で、小林さんがあおむけの状態で死亡しているのが見つかった事件で、柏署は5日、同居長女の夫で無職小林好美容疑者(45)を殺人容疑で逮捕した。

 好美容疑者は容疑を認め、「リストラされ、家族内でいざこざがあった」などと供述しているという。

 発表によると、好美容疑者は4日昼ごろ、2階の自室の布団で寝ていた小林さんの首をひものようなもので絞め、殺害した疑い。

 小林さんは、妻(76)と長女(45)、孫(20)、好美容疑者との5人暮らしだった。

携帯で殴る、つまようじで刺す…修学旅行で生徒にけが 法政大中高の体育科元教諭ら2人書類送検(産経新聞)
「日本は沖縄基地拒む」返還前、韓国大統領懸念(読売新聞)
<静岡死体遺棄>遺体の女性は窒息死の疑い 殺人の可能性(毎日新聞)
介護保険、ドラマで区民に周知―東京・豊島区(医療介護CBニュース)
無職男性が自宅で変死 鼻から出血、家族が見つける 千葉(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。